コンサル生のMtakaさんがブログで月収30万円を達成しました。

どうも、とみーこと冨岡です。

私と花月さんで運営しているクローズドコミュニティ「ネクジェネ2.0」でMtakaさんがアドセンスブログで月収30万円を達成されました。

Mtakaさんとは以前、セミナー後の懇親会で同じテーブルにご一緒となりお話ししたことがあって、お酒の席で「がんばってくださいね!」みたいなことを言ったのですが、Mtakaさんは本当に頑張ってブログを初めていました。

ただ、我流だと限界を感じるということで、タイミングよくネクジェネ2.0にご参加いただき、持ち前のがんばりとシャープな目線で、たった半年で7~8万円だったブログの収益を30万円越えにまで成長させまました。

それでは、Mtakaさんからいただいたご本人の喜びの声を紹介しましょう。

アドセンスブログで月収30万円越えを達成されたMtakaさんの喜びの声


null

花月さんととみーさんが主宰されているネクジェネに参加していますMtakaと申します。

このたび、おかげさまを持ちまして、1か月のブログ収益が30万円を突破し、
予定どおり会社を辞めることができました。

私がブログを始めたのは2017年の6月です。

ネクジェネに参加したのは、2018年5月です。

当時、ブログの収益が7~8万円からなかなか伸びていかず、
もっとパワーを上げていくためには何か新しい学びの場が欲しいと考えていました。


そんな時、とみーさんのメルマガでネクジェネの開始を知ったのです。


花月さん、とみーさんともにブログから圧倒的な収益を上げておられるという実績、
またそれが過去の話ではなく現在進行形であるということも知っていましたので、
ネクジェネに参加すれば、必ず数段階上がれるという確信のもと、参加を決めました。


参加してみて、最初の1か月で自分の確信は間違いなかったと実感できました。


ブログで収益を上げるためには、

キーワード選び、
タイトル設定、
文章の構成など、

どれもある程度のレベルが必要だと思います。

ネクジェネ参加前に、一通り学んでいたつもりでしたが、
全てにおいて、新しい学びがあったのです。

それもお二人の説明は、きちんと要素に分解されているので、
本当に分かりやすく再現性が高い内容です。


具体的な例を一つあげると、
ブログ記事で大きな役割を担っているリード文の書き方が変わりました。

それまで手探りで書いていたのですが、リード文を書くときに
考えるべきことが分かるようになり、以降はリード文を書くのがとても楽になりました。

過去記事を開くとリード文のだめさ加減に我ながら驚いてしまいますので、
本当にすっかり書き方が変わったと思います。

記事作成に関することだけでなく、ブログ運営についても現状から
力を入れるべき方向の助言をいただき、自信をもって進むことができました。

(記事添削も音声も本当に無制限でお願いできますし、
お二人が休む時間があるのかなと当初は心配したぐらいです(笑)。)


おかげさまで、ネクジェネ参加3か月目からPVがぐっと増えだして、
収益も月10万円を越すことができ、右肩上がりに伸び続けています。

ブログは、すぐに成果が出てこないため、
これで正しいのか不安になることが多いと思います。

そんなときに、記事作成に関することだけでなく、
ブログ運営から外注化の方法まで何でも相談できる環境は素晴らしいですし、
続けていくための大きな力になります。


ネクジェネも半分が過ぎて折り返しに入りましたが、
残りの期間でさらにレベルアップできるよう、
お二人から引き続き学ばせていただこうと思っています。


花月さん、
とみーさん、

本当にありがとうございます。

そして引き続きよろしくお願いいたします。

Mtakaさん、おめでとうございます!


コンサル音声中にお仕事を辞めたいというお話は伺っていたのですが、本当に自身で立てたスケジュール通りにブログを育てて会社を退職されるとは、さすがの一言ですね。

ネクジェネに参加したのは2018年5月のことで、2018年10月には30万円達成ということは、たった半年で4倍以上の報酬アップということですが、これは尋常ではない話ですね。

実際、累計でみると5月からこの半年でMtakaさんは100万円以上をブログのみで稼がれています。さらに現在も伸び続けていますので、ネクジェネが終わる来年3月にはブログがいったいどのようなことになっているのか楽しみですね。

退職してからも、さらに勢力的に活動をしていくというMtakaさんの活躍に今後も目が離せません。専業になってからも気を緩めずに、さらなる飛躍を目指してがんばっていきましょう!

Mtakaさん、改めておめでとうございます!

null

この記事が「タメなった!」場合はこちらのボタンからシェアをお願いします!

著者プロフィール

漫画とゲームが大好きな、なかなか大人になれない36歳。
父親と母親、ともに教師の家の次男として生まれ平和に育つ。

20代後半に社会の洗礼を受け、毎月残業80時間を超す(残業代は出ない)
ブラックなネット広告代理店にてネット関連のプロモーション業務に従事。

30歳の時、結婚と転職を機に、もっと人間らしい生活と、
嫁と家族の幸せを求めて独自でインターネットビジネスを始める。

現在は平和な職場環境の元、副業としてネットビジネスを展開し、
インターネットを活用して複数の収益源を確保することに成功。

自身のビジネスを拡大させながら、そこで得た秘訣や、
会社に頼らず、自身の能力で稼ぐ方法をメルマガで配信中。

配信しているメルマガの内容はコチラ
ネットビジネスが初めての人向け、セミナー音声もプレゼント中です。

理不尽なことがと嘘が嫌いで、建設的なことやお話が好きです。
おすすめの漫画は「ヴィンランド・サガ」と「ぽっかぽか」です。

null



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます!

こちらの記事を読んで思ったことや、疑問点などありましたら、コメント欄からの投稿も歓迎します。↓

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ