ネク・ジェネ生のしゃあさんがブログで月収10万円を突破!100記事以下で月収10万円を超えた秘訣とは?

どうも、とみーこと、冨岡です。

花月と冨岡が運営している次世代企画「ネク・ジェネ」から、
月収10万円を突破する実績者が出ました。

彼女の名前は「しゃあ」さん。

関西に住むいたって普通の主婦の方です。

主婦業に忙しい傍ら、スキマ時間を使って、
放置でも月収10万円を稼ぐブログの構築に成功しました。

  • 100記事以下という少ない記事数でも10万円を超えた理由とは?
  • しゃあさんが記事を書く時に心掛けている文書作成のコツとは?

冨岡 × 花月 × しゃあさん

の音声対談はこちらからどうぞ。






書けば読者に響く文章を書けるようになったしゃあさん。

そんな実力とは裏腹に少し自信が無さげな印象ですね。^^


ネクジェネからは、どんどん実績者が輩出されていますが、
そんな次世代規格の常識が彼女を

自分なんてまだまだ・・・

と思わせてしまっているようです。^^;

しゃあさん、そんなことはないですよ!

放置ブログであれば、普通のブログ収入とは違い、すでに、

10万円 × 12ヵ月 = 年収120万円UP!!

は、確約されたようなものですので、
十分立派です。
(´▽`v)

そんな彼女もまだまだ発展途中。

ネクジェネで習得した技を元に、
ますます飛躍していってくれたら嬉しいです!!

この記事が「タメなった!」場合はこちらのボタンからシェアをお願いします!

著者プロフィール

漫画とゲームが大好きな、なかなか大人になれない36歳。
父親と母親、ともに教師の家の次男として生まれ平和に育つ。

20代後半に社会の洗礼を受け、毎月残業80時間を超す(残業代は出ない)
ブラックなネット広告代理店にてネット関連のプロモーション業務に従事。

30歳の時、結婚と転職を機に、もっと人間らしい生活と、
嫁と家族の幸せを求めて独自でインターネットビジネスを始める。

現在は平和な職場環境の元、副業としてネットビジネスを展開し、
インターネットを活用して複数の収益源を確保することに成功。

自身のビジネスを拡大させながら、そこで得た秘訣や、
会社に頼らず、自身の能力で稼ぐ方法をメルマガで配信中。

配信しているメルマガの内容はコチラ
ネットビジネスが初めての人向け、セミナー音声もプレゼント中です。

理不尽なことがと嘘が嫌いで、建設的なことやお話が好きです。
おすすめの漫画は「ヴィンランド・サガ」と「ぽっかぽか」です。

null



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます!

こちらの記事を読んで思ったことや、疑問点などありましたら、コメント欄からの投稿も歓迎します。↓

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ