ネク・ジェネ生のもんさんがブログで月収10万円を突破!複数ブログ運営でさらなる報酬も♪

どうも、とみーこと、冨岡です。

明けましておめでとうございます。


冨岡と花月が運営している次世代企画「ネク・ジェネ」でまた実績者がでました。

彼の名前は「もん」さん。

ハスキーボイスがいい感じのナイスガイです。

彼の2017年11月の報酬は14万円

しかも、彼は複数ブログを運営しており、
今後もさらなる報酬アップが期待できます。☆彡

  • いったい、もんさんが運営しているブログの内容とは?

  • どのようにして、月収10万円を突破したのか!?

花月 × とみー × もんさん

の対談型ヒーローインタビューはこちらからどうぞ。






ネクジェネに参加したことで、いままで移り気だったのが、
一つのことに集中することができるようになったと語るもんさん。

やっぱり、こうして企画に参加していただいたことで、

  • 自分が変わることができた
  • 収益を上げるための方法をマスターした

  • という声が聴けるのは、嬉しいものですね。

    もんさんは、ネクジェネの企画の中で行った、

    大人の修学旅行

    という泊りがけの企画にも参加していただき、
    一緒に楽しい夜(笑)を過ごさせていただきました。


    ネクジェネで教えていることの基本的な部分ですが、

    放置しても当たり前のように収益が発生する仕組みを作る


    という部分をきっちり継承してくれているもんさん。

    ここで満足する男ではないので、
    今後のもんさんの活躍が楽しみでしかたないですね♪

    おめでとうございます!!



    P.S.

    ちなみに、もんさん、2017年12月の報酬は29万ちょいということで、
    惜しくも月収30万円にはとどかなかったとのこと。

    まぁ、30万円といわず、50万円、100万円と、
    すぐに伸びていきそうですね。^^

    この記事が「タメなった!」場合はこちらのボタンからシェアをお願いします!

    著者プロフィール

    漫画とゲームが大好きな、なかなか大人になれない36歳。
    父親と母親、ともに教師の家の次男として生まれ平和に育つ。

    20代後半に社会の洗礼を受け、毎月残業80時間を超す(残業代は出ない)
    ブラックなネット広告代理店にてネット関連のプロモーション業務に従事。

    30歳の時、結婚と転職を機に、もっと人間らしい生活と、
    嫁と家族の幸せを求めて独自でインターネットビジネスを始める。

    現在は平和な職場環境の元、副業としてネットビジネスを展開し、
    インターネットを活用して複数の収益源を確保することに成功。

    自身のビジネスを拡大させながら、そこで得た秘訣や、
    会社に頼らず、自身の能力で稼ぐ方法をメルマガで配信中。

    配信しているメルマガの内容はコチラ
    ネットビジネスが初めての人向け、セミナー音声もプレゼント中です。

    理不尽なことがと嘘が嫌いで、建設的なことやお話が好きです。
    おすすめの漫画は「ヴィンランド・サガ」と「ぽっかぽか」です。

    null



    この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます!

    こちらの記事を読んで思ったことや、疑問点などありましたら、コメント欄からの投稿も歓迎します。↓

    コメントを残す

    CAPTCHA


    サブコンテンツ

    このページの先頭へ