ネク・ジェネ生のArisaさんが月収20万円の放置ブログを完成。おめでとうございます!

どうも。
とみーこと、冨岡です。


早いものでもう今年もあと半月ほどですね。^^

毎週末忘年会に追われて、

「肝臓がヤバイ!」

なんてことになってませんか?


私はお酒はあまり飲まないのですがポテチが好きで、
食べまくってたら肝臓をやられました。(笑)

ただ、3ヵ月ほど前から、
週二でスポーツジムに行くようになってから、

体重も8キロ減り、
肝臓の数値も無事正常値にもどりました。

やっぱり食事と運動って大切なんですね・・・。


くれぐれもお酒の飲みすぎと、
終電を逃すのには注意してくださいね。




さてさて。

本日のお話しは、私も複数個持っている
放置ブログの再現性について。


私自身での話であれば、
ブログを放置で稼ぐ方法については、
かなり手慣れてきています。

以前のメルマガでも紹介しましたが、
1日1万PV越えのブログは3つになりました。

ただ、問題はその再現性ですよね。


はたして、私以外の第三者が同じようにやって、
放置ブログを作りあげることができるのか。


で!


現在、私は花月さんと共に、


ネク・ジェネ


というクローズドのコミュニティ企画を運営しているのですが、

この企画に参加しているArisaさんの先月の報酬がコチラです。


null

ポイントは、この報酬が


今後も放置で発生し続ける


というところですね。


いったいどういうことなのか。

今回は、Arisaさんから喜びの声をいただいているので、
こちらを紹介させていただきますね。^^


    「ネク・ジェネ」実績者、Arisaさんの喜びの声

    こんにちわ。
    はじめまして。花月さん、トミーさんが運営している『ネクジェネ』というコミュニテイに参加しているArisaと申します。


    私は前は違うコミュニテイに参加していました。
    そこは「トレンドで3か月で月収10万円稼ぐ」をコンセプトにしていました。


    そこでは3月目に53万円稼ぐことが出来、そのコミュニティのコンセプト通りでした。


    でもトレンドは記事を書かないとアクセスも稼ぎも下がっていきます。


    トレンドに依存しない特化型のサイトを作りたいと思い、コンサルしてくれている人に相談してあるサイトを作りましたが、3か月たってもアクセスは一向に来ない状態が続き、相談すると「それは失敗だ」と言われました。


    「特化型は3か月で見切りをつける」
    そう言うだけでどこが悪いのかどこが失敗なのかの説明もなく、その後連絡しても返事がない状態。


    これから先、どうしたらいいのか悩んでいる時に花月さんに出会いました。


    花月さんは放置型のサイトを勧めています。


    「放置型特化サイトは3か月目からが始まり」と言われ、前のコンサルタントと違う言葉に目から鱗でした。


    その時に花月さんに付いていこうと決心しました。


    それから花月さんとトミーさんに相談しながらジャンルを決め、何回も記事添削をしてもらいながらだんだん長文にも慣れてきてサイト作成をしてから4か月目から収益が伸び始め、現在では約20万円弱を稼いでいます。

    収益はサイト作成からずっと右肩上がりです。

    トレンドじゃないロングレンジなので放置していても収益は下がらないと思います。


    これが私の求めていたものだと実感しました。

    ネクジェネに入って本当に良かったと思っています。

    またネクジェネでは、チャットで他のメンバーがアウトプットしてくれます。
    これがすごく励みになりました。


    コンスタントに淡々と記事をアップしている人、音声でアドバイスを受けたことを書き込む人などを見て自分も負けられないというやる気が出てきます。


    切磋琢磨することでモチベーションが続き、サボる気をなくしてくれました。


    そして花月さんの丁寧な記事添削。


    これがまたすごい。


    時には動画で記事添削してくれて、自分の記事を客観的に見ることも出来ました。


    個人的な悩みの相談にも乗ってくれて、ここまでしてくれるコンサルタントはいないなって実感しました。


    ネクジェネは、私にとって最高の宝物です。


    放置型のサイトを1つでも持っていると、次のビジネスを始めるにも心に余裕ができ安心です。


    もしネクジェネに出会ってなかったら、私は一発屋で終わっていたと思います。


    これから次の段階に進み、前のコンサルタントの収入を抜くことが私の目標です。


    ネットビジネス初心者さんに言いたいのは、本当のコンサルタントを選ぶべきです。


    この世界には、単発で稼いだ実績をずっとぶら下げてコンサルをしている人もいます。


    でも大事なのは今でも現役で稼ぎ続けていることです。

    稼ぎ続けていくのは難しいことです。


    ぜひ、そんなコンサルをしてくれるネクジェネのようなコミュニティを選んでくださいね。


    花月さん、トミーさん本当に有難うございます。
    お二人との出会いには感謝しています。

このようなお声をいただき、
ありがとうございます!!

アドセンスのみの報酬では、
少し20万円にとどいてない感じですが、
ASPの報酬もあるので先月も20万円はこえています。

そして、この報酬は今後も伸び続けます。


一発屋の報酬としてではなく、

稼ぎ続けること


今後は圧倒的な短い作業時間で、

毎月放置でも報酬が発生すること


このようにがんばった後は、
」ができる仕組みでないと、
がんばる意味がないです。


Arisaさんも最初は不安だったでしょう。

しかし、信じてついてきてくれたことで、
このような放置ブログを手に入れることに成功しました。


Arisaさん、改めておめでとうございます!


こういった放置ブログが1つあると、
今後の選択肢は大幅に広がります。

  • よりわがままに
  • より自由に

  • 今後の行動を選択することができるようになります。


    ここを通過点として、Arisaさんには
    さらなる先へと飛躍してもらいたいですね。^^


    今回は「ネク・ジェネ」で放置ブログを完成させた実績者、
    「Arisaさん」の喜びの声をおとどけしました。

    今回はこのへんで失礼します。
    (*゚ー゚*)ノシ

    この記事が「タメなった!」場合はこちらのボタンからシェアをお願いします!

    著者プロフィール

    漫画とゲームが大好きな、なかなか大人になれない36歳。
    父親と母親、ともに教師の家の次男として生まれ平和に育つ。

    20代後半に社会の洗礼を受け、毎月残業80時間を超す(残業代は出ない)
    ブラックなネット広告代理店にてネット関連のプロモーション業務に従事。

    30歳の時、結婚と転職を機に、もっと人間らしい生活と、
    嫁と家族の幸せを求めて独自でインターネットビジネスを始める。

    現在は平和な職場環境の元、副業としてネットビジネスを展開し、
    インターネットを活用して複数の収益源を確保することに成功。

    自身のビジネスを拡大させながら、そこで得た秘訣や、
    会社に頼らず、自身の能力で稼ぐ方法をメルマガで配信中。

    配信しているメルマガの内容はコチラ
    ネットビジネスが初めての人向け、セミナー音声もプレゼント中です。

    理不尽なことがと嘘が嫌いで、建設的なことやお話が好きです。
    おすすめの漫画は「ヴィンランド・サガ」と「ぽっかぽか」です。

    null



    この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます!

    こちらの記事を読んで思ったことや、疑問点などありましたら、コメント欄からの投稿も歓迎します。↓

    コメントを残す

    CAPTCHA


    サブコンテンツ

    このページの先頭へ